◆ヤマダ不動産 福岡香椎店◆
>>PC&スマホサイトへ
物件詳細(売買)
全居室南向きの光そそぐ空間設計。LDKと和室を合わせると22.4帖の大空間となります。
リビングは広々とした設計で、家族が集い、寛ぐ暮らしの空間を演出しています。思い思いの時間を過ごしたり、家族みんなで食事をしたり、素敵な団らんの場になりますね。
大きな窓のあるリビングは、陽光あふれる明るい空間です。居心地良く、ご家族皆がゆったり寛げる憩いの空間となりそうです。
温かみのある雰囲気と、キッチンでの作業性を兼ね備え、家族の笑顔あふれる団らんのひと時をお過ごしいただける設計になっています。
部屋の端に位置する壁付けキッチンは、デッドスペースができにくく、リビング・ダイニングを無駄なく広く活用できます。
複数の調理を一度に行うことができる3口コンロ。効率よくお料理が出来ます。毎日のお料理も楽しくなりますね^^
家事の時間が短縮できるフルオープンで開けやすい食器洗い乾燥機付。食事後に家族とのくつろぎタイムをしっかり取れます。
キッチン横からお湯張り、追い炊き、足し湯がボタン一つで楽々操作できる給湯機リモコンです。忙しい夕飯準備の時間帯に重宝しますね。防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。
三面鏡つき洗面台。鏡裏にたっぷりとした収納スペースがあります。鏡を閉めてしまえば小物は見えないため、スッキリとした印象の洗面台にできます。
広々1坪タイプの浴槽ユニットでゆったりくつろげるバスルーム。窓、浴室乾燥機付きで換気・雨の日の洗濯もばっちり^^
浴室暖房乾燥機付き。天候に左右されず、いつでも好きなときに洗濯物を干せるので、仕事や家事で忙しい方に重宝します。
温水洗浄機付トイレです。節水機能もあるので、安心して使えますね。もちろん、1階2階の2ヶ所にトイレがあるので、忙しい朝にもゆとりができますね。
リビングからの続き間として和室をご用意しました。普段はリビングとつなげて開放的なスペースとして、来客時には客間としてお使いいただけます。
小さなお子様やご高齢の方でも安心できる、手すり付き階段。段差も低めで設定されており、安全性にも優れています。
暖かい日差しが差し込む洋室。たっぷり収納できるクローゼット付きでお部屋の中をすっきりと快適に保てます。
住む人のこだわりを活かす洋室。日当たりがよく、寝室としての利用もおすすめ。広め
アクセントクロスがオシャレですね。インテリアでどんな部屋にするのか考えるのも楽しみです。
南側に面した大型のバルコニーは日当たり良好です。お洗濯物も気持ちよく干せそうです。日光浴をしたり、星を眺めたりも良いですね^^
周りに高い建物がないので眺望良好です。
日用品の収納に便利なリビング収納あり。扉付きなので、中の荷物を来客に見られる心配がありません^^
防犯性、セキュリティ対策に安心できるテレビモニター付きインターフォンです。セールスマン対策にもなり安心できます。
白を基調とした明るい玄関です。大容量のシューズボックスは家族全員の増えがちな靴や物をすっきり収納できます。
お子様と公園に行けない日も、のびのびお庭で遊べるのがうれしいですね。ガーデニングやお子様のプールなど大活躍です^^
駐車スペースはゆとりある2台分を確保。マイカー用に、お客さま用に、余裕を持ってご利用いただけます。
前面道路は広く、車同士がすれ違うスペースが十分にあります。落ち着いた住宅地内で快適な生活を実現してみませんか^^
セブンイレブン 新宮下府4丁目店
ローソン 新宮美咲三丁目店
ドラッグイレブン 新宮本店
ハローデイ 新宮店
カインズ 福岡新宮店
新宮町役場
IKEA 福岡新宮
加野病院
新宮小学校
新宮中学校
広々としたステンレスシンクには、洗剤やスポンジを収納出来るラック付き。広さも確保しているので、大きなお鍋も洗いやすいです。
お手入れが簡単なスリム型レンジフードです。調理により発生する油煙や臭いを吸い込み、屋外へ排気してくれます。
勝手口付きキッチン。においがこもりやすいキッチンの換気にも役立ちます。ごみの仮置きにもなり、便利です^^
食品や飲料、調理器具を収納できるパントリー付き。週末に買いだめした食料を楽々収納できます。
湯量・湯温の設定、そして保温までワンタッチのフルオートバス。便利な追い炊き機能付きです。
壁リモコンタイプのウォシュレット付き。
住人以外の車の進入も少なく、小さなお子様を持つご家庭にも安心です。
【中古一戸建て】新宮町湊坂6丁目
西日本鉄道貝塚線 西鉄新宮 15分
西日本鉄道貝塚線 三苫 19分
福岡県糟屋郡新宮町湊坂6丁目
「全国のヤマダデンキで使える45,000ポイント」or「6畳用エアコン」≪限定1品≫プレゼント☆
さらに、ご購入相談で来店後、Google口コミ投稿で2000円分のQUOカードプレゼント!※一世帯2回まで
土日祝日もご案内可能です^^
既に他社で見積もりが出ている方!入居までの費用を抑えたい方!ぜひ、一度「ヤマダ不動産」へご相談にお越しください!あらゆる不安や疑問に誠心誠意お応えします^^お客様の現状に合わせたご提案でお住まい探しをサポートいたします♪
価格:4,180万円(税込)
建物面積:126.04m2
土地面積:236.07m2
間取り:4SLDK
階数:2階建
建物構造:軽量鉄骨造
築年月:1993/09
現況:空家 (リフォーム済)
建ぺい率:40%
容積率:60%
土地権利:所有権
建築確認番号:
駐車場:有 (2台)
学校:新宮小学校/新宮中学校
物件コード:114274
取引態様:仲介
公開日:2025/06/13
広告有効期限:2025/07/14
092-663-1616
物件のお問合せ
※お問合せにあたってのご注意
(c)グラングッド不動産株式会社